【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現在最高の御姉様 No.15
20050825132054.jpg
             えまおとなしい顔して、M性感C.Cキャンディーhttp://www.m-seikan.com/に在籍しております。 私としてはMの方の気持ちが少しわからないのですが、えまさんは、オススメだと思うのですがどうでしょうか? 私は、最近風俗に行っていないので、何か良さそうなお店があれば、行きたいと思います。 おそらくえまさんは、現在バレンシアに所属する、パブロ・アイマールのようにやさしい顔をして、マラドーナ2世とよばれて凄いプレーをするみたいに、お店の方に来店された男性を魅了してくれると思います。  最近、ブログの画像の方に力を入れているんですが、どうでしょうか? 何かブログの内容に意見と一緒にコメントを頂けると幸いです。
【2005/08/25 13:57】 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(0)
<<現在最高の御姉様 No.16 | ホーム | 現在最高の御姉様 No.14>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneesama999.blog19.fc2.com/tb.php/16-52e972cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★ エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!【2005/08/25 14:01】
新橋 ヘルス 新橋平成女学園 りかちゃん
152センチでFカップ!!見つめられると緊張していしまうような美少女りかちゃん。こんなに制服の似合う子のFカップを弄んでみたいですね。20歳 T152B88(F)W58H85 ロリ短ボイン部【2005/08/25 14:04】
欲しいの...
                         のんさん  お願い...欲しいの。(http://www.o-hoshiino.com/main.html)在籍 エロミセス【2005/08/26 19:18】
今日は何の日?
名前:台風第4号(1998年)年齢:既に逝ってます身長/スリーサイズ:おっきいよ。得意プレイ:膝立ち フェラ・・・ムリダニ【過去の出没場所:栃木県北部から福島県にかけて】Storm centre's eyesいろんな8月26日があるよねぇ。いろんな女の子がいるよね。 私、膝立ち出来ないの~Eyes fly out~【2005/08/26 20:22】
◆東京ヴィーナス 未央◆への妄想
 寛子がダブルデートしようと誘ってきた時から怪しいとは思っていた。2対2で、寛子の彼氏のアパートで食事。なんで 私なの?未央に逢わせたい人だから、一発で見抜けるような嘘。彼氏と別れ話の続く週末にウンザリしていた私は、思わずOKをしてしまった。 大して盛上らな 東京風俗妄想日記【2005/08/31 01:45】
回春エステ 恵比寿 いやし道
風俗でない、マッサージでもない、癒しの殿堂。 恵比寿 回春リラクゼーションエステ 恵比寿-いやし道 大人平安京 風俗店情報【2005/09/07 06:12】
御姉様、万歳!!!


お姉様の事を載せているプログです。

プロフィール

タッチャン!

  • Author:タッチャン!
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

登録サイト&お世話になっているサイト

eyes ~ みんなで評価する口コミ風俗情報

ブログランキングポポタル

私、膝立ち出来ないの~Eyes fly out

東京妄想日記

すこやか♪チンコ道 (白鮫印)

スーパー風俗ランキング

    下のバナー、御自由にどうそ!

御姉様、万歳!!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

