【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現在最高の御姉様 No.16
20050831123536.jpg
                菜々子  ラブコレクションhttp://www.love-collection.com/に在籍しております。 まだ色々と勉強中のようでみなさんで教えてあげましょうよ!! 可愛い顔した御姉様ですよ。 パベル・ネドヴェドみたいですね。 可愛い顔して、バロン・ドールを受賞しユベントスのキープレイヤーに上り詰めてますしね。  ちょっと、画像に力を入れるのが疲れました。 (T O T) 
【2005/08/31 13:08】 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.15
20050825132054.jpg
             えまおとなしい顔して、M性感C.Cキャンディーhttp://www.m-seikan.com/に在籍しております。 私としてはMの方の気持ちが少しわからないのですが、えまさんは、オススメだと思うのですがどうでしょうか? 私は、最近風俗に行っていないので、何か良さそうなお店があれば、行きたいと思います。 おそらくえまさんは、現在バレンシアに所属する、パブロ・アイマールのようにやさしい顔をして、マラドーナ2世とよばれて凄いプレーをするみたいに、お店の方に来店された男性を魅了してくれると思います。  最近、ブログの画像の方に力を入れているんですが、どうでしょうか? 何かブログの内容に意見と一緒にコメントを頂けると幸いです。
【2005/08/25 13:57】 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.14
20050823135858.jpg
               北条 美咲綺麗な人です。 デラベッピンhttp://derabeppin.net/index1.htmlに在籍しております。 美咲さんには是非、現インテル、かつてラツィオで伸縮自在のパスを操り、逆転優勝の動力源になった<ブルヒーター>、ファン・セバスチャン・ヴェロンのようになって欲しいと思います。 ヴェロンは、何故かプレミアリーグでは活躍できず、セリエAでは活躍するというジンクスがあるみたいですが、美咲さんには、パーフェクトの女性になってもらいたいと思います。 この世には、綺麗な女性がいっぱいいるんですね。 街中、電車内、テレビの中や店の店員などいたる所にいらしゃるんで、みなさんも探してみてはどうでしょうか? そうそう、街中の美人の割合が高いのは、ヨーロッパですね。 私は、フランスのパリとイギリスのロンドンしか行ったことはないのですが、両国とも半数近い女性が綺麗なひとでした。 何といっても、大人っぽいです。 最高でしたね。
【2005/08/23 14:39】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.13
20050818165033.jpg

        みみ綺麗です。最近は、運気が良くなっている気がします。 綺麗な御姉様をいっぱい見つけられたし、私が前からはまっているWCCFでWMVPロナウジーニョを引きましたし。 興味ないひとには全くなんですが、現Verで一番価値があるカードです。 現在、35000円の値段がついてるんで売ろうとは思いますが売るのはやめようとおもいます。   
      アニバーサリーhttp://www.anniver.info/default.cgiに在籍しておりまして行きたい風俗店最有力候補になりました。 こんな綺麗な人はめったにいません。 70年代?にミランのエースとして君臨し、今でもミラン史上1,2位を争うほどの最高プレーヤージャンニ・リベラのような人と私の御姉様ランキングに上位に入りました。 やっぱり吉岡 美穂が一番です。 もとレースクイーンだからスタイルも良いですし。 家に帰ってきて
吉岡 美穂がいて「おかえりなさい」とかいわれた日にはたまらないです。 甘い声だし本当にありえないです。
【2005/08/18 17:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.12
20050817185531.jpg
                あいる    
              綺麗の一言しか思いつきません。ありえないです。 やっぱり、御姉様は美しいです。                         CLUBSweetshttp://www.clubsweets.jp/html/main.htmlに在籍しております。 本当に素敵です。 私の一番好きな芸能人、吉岡 美穂に負けない美貌をお持ちです。  あいるさんは、もう最高過ぎて、旧ソ連のGKで活躍し、バロンドール史上唯一GKで獲得した、黒蜘蛛レフ・ヤシンのようです。 私は、ヤシンのプレーは見ていないのですが、凄さは、わかります。 余談ですが、ヤシンを目標にサッカーやフットサルでGKをやっています。 ファンの方が見ていたらごめんなさい! ブッフォンなんて目じゃないです。
【2005/08/17 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.11
20050816123434.jpg
              ゆうか       ちゅ~Lip http://www.fu-zo-ku.com/karipero/gals/index.html に在籍しております。    今回は、21歳と若いのに色気がある、ゆうかちゃんです。 私は、年上(25~33までOK)しか興味がないんですが、この様な人が出てくると興味が湧いてきます。  ゆうかちゃんは、あと3~5年ぐらいしたら、良い成熟した大人の女性になると思います。 
 遅咲きのサッカー選手といえば、最初はDFをやっていてデニス・ベルガンプのプレーを見本にし、マンチェスタ・ユナイデットの主砲ルート・ファン二ステルローイみたいに有名になって欲しいです。 ちゅ~Lipさんには、若い娘が主なので若い娘好きの人にはたまらないと思います。   
【2005/08/16 12:59】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.11
CLUB G http://www.club-g.tv/top.html 20050815171935.jpg
   

あげは      私の好きな御姉様の中の御姉様です。 私は、基本的にはSなんですけれども、このひとなら責められても良いぐらい素敵な御姉様です。 例えるなら、片方の足が短いハンデがありながら、悪魔のようなドリブルで一世を風靡したガリンジャみたいですね。 CLUB Gは、M性感ですし。
【2005/08/15 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.10
20050812195255.jpg


あき   
proud
(http://www.proud1.com/)に在籍おりますよ!!!  かなりタイプです。 この世には、こんな美しい人がいるんですね。 80年代ユベントスの中心選手だった、将軍!ミシェル・プラティ二のプレイの華麗さのようです。 proudといったら、あきさん、80年代のユベントスていったら、ミシェル・プラティ二ですね。
【2005/08/12 20:13】 | 未分類 | トラックバック(5) | コメント(1)
現在最高の御姉様 No.9
   かずき           p20kazuki[1].gif

20050812120527.jpg
                マニアスペースhttp://www.mania-space.jp/top.html
かずきさん素敵です。 ぜひ行ってみたいものです。 まるで、アンリのようです。  
【2005/08/12 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.8
  BAROQUE http://www.s-presents.com/1.htm 3serina[1].jpg
バロックの女王セリーヌ!!!  モザイクがかかっていますが、素敵ですね。 モデル体系てところがたまりません。 まるで、かつてフランスリーグ5年連続得点王ジャン・ピエール・パパンのようです。
【2005/08/11 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.7
20050810183950.jpg
 ありえないですね、この美しさは!!!Gardenhttp://www.gardengal.us/file/main.htmに所属する、

         峰 不二子


25歳、158cm、B87(F)-W58-H83、 シェフチェンコの得点力のように、指名がはいるでしょう。




【2005/08/10 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.6
20050810132155.jpg
 ファンバステン到来です。 リップラインさんは、美人御姉様の宝庫です。     http://www.11a.jp/index1.htm

     なな

そういえば、先日インテルに移籍した、フィーゴも背番号7でしたよね。 

【2005/08/10 13:32】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.5
20050809181037.jpg


ありさ     26歳    T148

B82(B)W57H82
  この人は、成熟した御姉様ですね。
  ジダンのように落ち着いた方と思われます。  愛妻コレクションhttp://www.aitsuma.net/index1.htmにいらしゃいます。
【2005/08/09 18:17】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
現在最高の御姉様 No.4
志乃

新宿にあります、
スチュワーデス物語
http://www.s-story.net/index2.html
デルピエロのテクニックのような
美しさですね。
         20050809120653.jpg

         
【2005/08/09 12:12】 | 未分類 | トラックバック(7) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.3
   

この悪魔的な美しさまるで、ベッカムのよう。
店は白金の方にあります。

リップライン

 http://www.11a.jp/index1.htm
20050808204448.jpg

【2005/08/08 20:48】 | 未分類 | トラックバック(5) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.2
土屋 アンナ

この人も第一弾の皇さんに負けない御姉様です。
この人を例えるなら、
フランチェスコ・トッティ
ですね。

多恋人倶楽部

に在籍しております。 ソープランドが有名な吉原にお店のほうは、あります。http://www.talent-club.com/home.html
top[1].jpg


【2005/08/08 19:05】 | 未分類 | トラックバック(5) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.1
皇 あやか

この人は、僕の中で一番です。
サッカー選手でいうと

ロナウジーニョ

ぐらいですね。
皇さんはふなばしにある派遣社員にいらしゃいますが、ここには、人気の、桐島かれんさんや、黒咲愛華さんなど御姉様好き以外の人もたのしめるようになってます。http://www.anchin-net.com/haken/皇 あやか

【2005/08/08 16:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
御姉様、万歳!!!


お姉様の事を載せているプログです。

プロフィール

タッチャン!

  • Author:タッチャン!
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

登録サイト&お世話になっているサイト

eyes ~ みんなで評価する口コミ風俗情報

ブログランキングポポタル

私、膝立ち出来ないの~Eyes fly out

東京妄想日記

すこやか♪チンコ道 (白鮫印)

スーパー風俗ランキング

    下のバナー、御自由にどうそ!

御姉様、万歳!!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

