【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現在最高の御姉様 No.25
20050921163154.jpg

      ユウキ   雪女のように素敵です。 CLUB Ghttp://www.club-g.tv/ こんな方に虐められるなんて最高だわ。 私はSなのにこの方の眼をみてしまうと、雪女に吹雪をかけられるようです。 (ちなみに私は寒いのがかなり好きなんで吹雪をかけられたら快感かも)
冷たいアイスといったらアイスマンデニス・ベルガンプです。 今は、影を潜めましたが、オランダの最高FWの一人で、二ステルローイ、クライフの得点力をかつてしのいだと聞くぐらい凄くユウキさんもCLUB G最高のコンパニオンになる事を願います。 本当に綺麗で良い御姉様です。 背は、158cmと普通なんですがこの色気がたまらん!!!
【2005/09/21 17:03】 | 未分類 | トラックバック(7) | コメント(1)
現在最高の御姉様 No.24
20050920171255.jpg

     青空 みく可愛綺麗な御姉様です。Featherhttp://www.feather-jp.comにいらっしゃいます。 イングランド代表のリオ・ファーディナンドの華麗な守備のように華麗にプレーをして欲しいです。 このFeatherには珍しいローション風呂というのがございます。 ぜひ一回、足を運んでみてはいかがでしょうか? 
【2005/09/20 17:38】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0)
現在最高の御姉様 No.23
20050916193333.jpg

             ヒカル    クラウディアhttp://www.ek-g.net/clau/の8月のクイーンです。 このお店は、秘書スタイルでプレイできるそうです。 ガーターは反則ですよ。 以外と私自身足フェチかもしれません。 会社に出勤する時におふぃすれでぃーが乗っていたら思わず足元を見てしまうんです。 ユルゲン・クリンスマンみたいに華麗にプレーをしてもらいたいと思います。 クリンスマンがゴールデンファルコンと呼ばれたように、クラウディア・スワロー
【2005/09/16 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
現在最高の御姉様 No.22
20050913195120.jpg

           CLUB の快人http://www.clubsweets.jp/ひな  今回は、ACミランに1995~2000に在籍していた、「リベリアの怪人」ジョージ・ウェアに似せてみました。 綺麗な方です。 欲しいなぁ~、彼女。 世界には綺麗な御姉様がいっぱいいる事がわかりました。 
【2005/09/13 20:04】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(1)
現在最高の御姉様 No.21
20050912183726.jpg
                        みく   今回は、イメージを変えましてさわやか御姉様を見つけてきました。   CLUB ONEhttp://www.shibuyaclubone.com/にいらしゃいます。 ちっちゃい御姉様です。 多少なりかわいさもありますね。 小さいといえばドイツのハンブルガーSVリヴァプールで活躍した「マイティーマウス」と呼ばれた、ケビン・キーガンのようですね。 
【2005/09/12 18:58】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
next→
御姉様、万歳!!!


お姉様の事を載せているプログです。

プロフィール

タッチャン!

  • Author:タッチャン!
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

登録サイト&お世話になっているサイト

eyes ~ みんなで評価する口コミ風俗情報

ブログランキングポポタル

私、膝立ち出来ないの~Eyes fly out

東京妄想日記

すこやか♪チンコ道 (白鮫印)

スーパー風俗ランキング

    下のバナー、御自由にどうそ!

御姉様、万歳!!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

